Destiny of Vampire

character : 彬 (Akira)   CV:氷哉


 

→主人公。(攻) 実はバンパイアで永遠の時を生きている。現代では大学生。
性格は熱くもなく、かといって冷静というわけでもないが、非常に一般的な好青年。

 

【サンプルボイス】

「それはもう何千年も前。とある村での出来事だった……その頃の俺は、ふとした事から自分の住んでた村を追われ、追ってから追われる身になってしまっていた」


「…それに…お前とずっとこの村にいられるのだから、こんなに嬉しいことはない……」


「莱樹……俺の為に……すまない……今、助けてやるからな……。時哉っ!!よくもまあそこまで自分勝手な事をぺらぺらと言えるもんだな。お前みたいな奴に…秘蹟を…いや、莱樹を渡せるわけがねぇだろうが」


「いや何でっていわれてもな……わかった…それじゃあちょっと昔話をしようか……俺の運命を一遍させた、あの村の事を……」


(※敬称略)
 

back to top
designed by inertia
inserted by FC2 system