Destiny of Vampire

story


遥か昔、地上には、いくつもの村があり、その中には、誰にも知られることがなく、ひっそりとヴァンパイアの村が存在していたという。

この物語の主人公:彬は、四峰村に住む青年だったが、ひょんなことから村を追われることになり、
追ってから逃れる最中、とある村に逃げ込む。

その村はヴァンパイアの村であり、その村で巫女を守る戦士の青年:莱樹と出会い、お互いに惹かれあい、恋におちる。

だがしかし、その村の神官である時哉はそれをよく思わず、2人の邪魔をしようとし、失敗。
時哉は永遠の時間のはざまに封印されることとなる。

莱樹のため、自らもヴァンパイアになった彬だが、その戦闘で莱樹は死亡。
村の巫女の導により、彼もまた、永遠の時をいきることとなる。


時はながれ現在。

今は大学生をしている彬だが、その大学で、莱樹の生まれ変わりである公浩と、巫女の生まれ変わりである真菜、
そして何の因果か、因縁の相手、時哉とも再会することとなる。

はたして、彬は、再び時哉を封印することができるのか……
そして2人は結ばれることはあるのか……

現代と過去で繰り広げられる、戦いの幕が、今上がる…

 

Drama

第1話 前編
    

17.1MB/18:40

第1話 中編


11.5MB/12:36

第1話 後編


10.4MB/11:46

第2話 前編


8.16MB/8:55

第2話 後編


14.8MB/12:25


BGM&効果音

効果音源ザ・マッチメイカァズ 2ndOn Jin〜音人〜WAV WAVE WEB音の杜煉獄庭園あおいとりのうたSENTIV

(敬称略)
 

back to top
designed by inertia
inserted by FC2 system